nina's 私らしく、親子ライフ
HAPPY LIFE / nina's blog / nina's[ニナーズ]

☆娘100日☆

あっというまに3カ月。

最近はにっこりとたくさん笑ってくれるようになっておしゃべりもするようになりました。
毎日毎日…癒しをありがとう♥︎



一生涯、たべものに困りませんように。。。♥︎



新生活はじめました。

娘も1ヶ月が経ち、落ちついてきたところで。実家から新しいおうちにお引越しです。

新しい環境。

長野県松本市という場所です。大自然に恵まれ空気が本当においしい。そんな中で子育てをしたい、のびのびと育てたい、と思い決断しました。

なにもかもが新しい、新生活なので戸惑いもありますが、ワクワク☆こちらでの生活も楽しみたいと思います!


ただいま、休業中のPURwebshopですが6月をめどに復活予定です。今、色々と準備中。またお知らせしますので今後ともよろしくお願いします☆


さて、引っ越ししたもののバタバタ生活…早く落ち着いた生活ができるようにしなければ!



…兄妹っていいなぁ。♡

癒されます…♡

1ヶ月検診へ

いってきました!
ドキドキの外出。
出産以来の病院へ。あの時のこといろいろ思い出して…じーん。。。


1ヶ月たって、もう新生児じゃなくなっちゃったんだ、すでに寂しい。

成長って本当にあっという間で、いつのまにかどんどんできるようになって…あっというまに大きくなってしまう。


うれしいことだけど、今この瞬間はもうないから、見逃さずにしっかりと見守っていきたいと思います。



ゆっくり成長してね♥︎

池田 泉

PURディレクター。読者モデルを経て、今は栄養士・フードコーディネーターの資格を生かし、雑誌の連載など料理の仕事を増やしている最中。
purtokyo.net/

カテゴリー別タイトル
カテゴリ別アーカイブ
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam

ADSPACE