nina's 私らしく、親子ライフ
HAPPY LIFE / nina's blog / nina's[ニナーズ]

初☆nina's

こんばんは☆


コメントい~っぱいありがとうございますもちろんすべて読ませてもらっています。

先輩ママさんや、私と同じ時期に出産される方も沢山いて!なんだか嬉しくなっちゃいました。かなり心強いです!!

私自身、初産なので分からないことだらけで不安もいっぱいあります…
このニナブロでは、皆様との情報交換の場になっていけたらいいなぁ。って!いっぱい教えてもらいたいです。


なので、良かったらコメントしてくださいね☆





先日。初めてnina’sの撮影に行ってきました。


妊娠7カ月くらいからお腹が目立ちだしてきて、今まできていた洋服が着れなくなってきてしまいました。
それでもパンツやショートパンツを履くときは、チャック全開ではいたり(笑)

もともと、ワンピースが好きでいっぱい持っていたので、マタニティー用の洋服は買わずに済みそうです。

そして、妊娠してから体重が…8キロ…すでに太ってしまい足をあまりだすことができず…


最近はめっきりマキシ丈のワンピースです。




この日の撮影でも、大活躍!


efb1e5ff.jpg




修花ちゃんと一緒の撮影でした。

修花ちゃんとは、予定日がナント2週間違いってゆう!しかも、男の子みたいだし家もわりと近くて!出産後も楽しみだなぁ

修花ちゃんも、ニナブロ始まったみたい!



そして、このnina'sの撮影でzipperの時にお世話になった、カメラマンのおっくんとライターのきつかわさんに会いました~!



きつかわさんからは、こんな素敵なものを…


046f74aa.jpg



カフェインがすくない紅茶いただきました!嬉しい!






妊娠してからの飲み物はというと。

ノンカフェインの十六茶か麦茶を飲んでいます。

毎日だと飽きるし、紅茶とか飲みたくなりますよねぇ。。。

このLUPICIAの紅茶もいただきもの。

99b93ef2.jpg



カフェインが少ないって!心おきなくいっぱい飲めるし、すごいおいしいからおススメです☆




あとは、実家から送られてきた荷物の中に毎回登場する、生姜湯。


49b97052.jpg



お母さんの気使いが嬉しい!体が温まるので体にも良さそうです!





皆様もなにかおススメなどあったら教えてくださいね


そして。次回のnina's良かったら見てみてください☆

はじめまして☆

まさか自分がnina'sの方で出させてもらえるなんて…

以前は、ZIPPERにでさせてもらったこともあったのでご存知の方もいらっしゃるかもしれません。




ただいま妊娠8カ月。

7月に男の子を出産予定のプレママです。




日々大きくなってゆくお腹に、幸せいっぱい感じている毎日です。

妊娠してから、とてもとてもー…太ってしまったのですが。。。妊婦ながらもオシャレを楽しんでいます。



このブログでは、HAPPY LIFE タイトルどおり、楽しい妊婦生活の様子をのせていけたらなぁ。と思っています!






最後に、簡単な自己紹介☆



recette(ルセット)というキッチンブランドのディレクターをやっています。



新宿ルミネエスト店3F  

新宿伊勢丹B2Fイセタンガール 4月20日~5月8日

立川伊勢丹 5月11日~5月26日

渋谷PARCOパート3  4月29日~5月31日



ただいま、期間限定SHOPを開催中~!






アメブロの方で、オフィシャルブログもやっているので、良かったら覗いてみてください☆




これから、どうぞよろしくおねがいします











池田 泉

PURディレクター。読者モデルを経て、今は栄養士・フードコーディネーターの資格を生かし、雑誌の連載など料理の仕事を増やしている最中。
purtokyo.net/

カテゴリー別タイトル
カテゴリ別アーカイブ
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam

ADSPACE