nina's 私らしく、親子ライフ
HAPPY LIFE / nina's blog / nina's[ニナーズ]

届いた☆

nina's×X-girl Stages×スクーター

息子がずっと欲しがっていたもの。キックボードにもなる優れもの。

クリスマスプレゼントにリクエストされており用意していたら、ばーばから息子へのプレゼントとかぶっちゃいました ピンクは娘用に、このブルーは息子用に…!



ロゴのシールは息子がぺたぺた。

さっそく試乗です〜!るんるん!お気に入りの様子。

キックボードにした時の持ち手がカラフルで配色が可愛い〜♥︎さすが、nina'sとX-girl Stages!


歩き出してから押しながら歩いたり、こいだり、キックボードとして乗ったり。

これから息子と娘、一緒に長く遊べそうで楽しみです♥︎


本当にオススメ!



家族が増えました♥︎

☆ご報告です☆

1.23   10:27  
2704gの女の子  を出産しました。



かわいいかわいい…赤ちゃん。新生児ってこんなに小さかったっけ♥︎

これから家族みんなで大事に大事に、育てていきたいと思っています。






今回の出産で、無事に産むことって改めてキセキ的なことなんだなって感じました。



経産婦だし、1人目安産だったからきっと2人目は早いよーと言われていたのでそのつもりでいたんですが…全然そんなことはなかった…。。。



陣痛に気づいたのがすでに3分間隔。急いで病院にいったものの、それからがなかなか進まず…

3分間隔が8時間!

赤ちゃんが産道にはいる頭の位置がなかなか定まらず、直前までお腹の中で元気よく動いていたのでした。まだ外にでたくなかったのかなぁ、、、?

MINMIさんのキセキの本から、「右回り〜〜」と頭の中で唱えて余裕があったのもここまで。


帝王切開になる可能性もある中、経産婦だからということで、経膣分娩を続けれることになり!

出てきた時は、やっぱり頭は上向きでへその緒を巻いていてそれでなかなか降りてこれなかったようでした。



予想も全くしていなかったこと、それが出産。と言われてましたが、こーゆうことなんですね〜。


ただただ、無事に産まれてきてくれてよかった。赤ちゃん、この世に勇気を出して出てきてくれて、本当によく頑張ってくれました。

ありがとう♥︎




そして兄妹。この姿を見るのが夢でした。
兄をみて妹どう育つかな。これからが楽しみ!

しばらくは子育てに専念したいと思います〜。

あけましておめでとうございます。

気づいたら…2015年、明けちゃっていました。

…ご無沙汰しております。。。

諸事情がありこちらのニナブロを更新できず、せっかく見てくださった方々申し訳ありませんでした。

今日からまた!復活!

アメブロの方http://s.ameblo.jp/asbs-izumi/と合わせてゆっくりペースで更新していきたいと思っています。



実は。

只今、第二子を授かり、早いもので臨月に入りました。今回も里帰り出産なので実家でのんび〜り。と過ごしております。地元長野は極寒です…

今日はぽかぽか。天気がよかったので、家族で初詣にいってきました☆

@光前寺  駒ケ根市

今年1年、家族の健康をお祈りして☆

そしてお腹の赤ちゃん、無事にこの世に生まれてこれますように…☆


2015年もどうぞ宜しくお願いします。 

池田 泉

PURディレクター。読者モデルを経て、今は栄養士・フードコーディネーターの資格を生かし、雑誌の連載など料理の仕事を増やしている最中。
purtokyo.net/

カテゴリー別タイトル
カテゴリ別アーカイブ
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam

ADSPACE