先日は、nina'sの撮影をしていました!




ハウススタジオがとっても可愛かったんです♡



こんなおうち、憧れる…♡

画像1


画像1

画像1







せっかくなので、息子くんの写真をいっぱい撮ろうと思っても、全然撮れない!!

画像1
画像1







本当に楽しそうに止まることなく、走りまくるかイタズラか…一番忙しそうだった。。。

男の子、本当に激しいです笑








疲れさせたところで一緒に撮影。





私達の他に2つの親子がいてみんな一歳児。可愛かったし楽しかった♡

画像1



最後に。

画像1
画像1






zipperからのかわらないカメラマンさん、編集さん、ライターさん。



スタイリストさんは、はじめましての
福岡クニコさん。



同じくニナブロをやられています☆





わいわい、賑やかな楽しい撮影をありがとうございました!




…この日はは久々に抱っこ紐で移動したら、本当に疲れて、今日は肩がヤバイです。。。