展示会にいって来ました☆



KIDSの展示会に行くのは始めてで、特に最近はめっきり自分の服より息子の服…なので、大興奮でした!





このディズニーのバッグシリーズ、可愛い~♡♡♡

画像1




これから夏だというのに、もうアウターなどの冬ものなので、子供の場合サイズがむすがしいなぁ〜。




私がオーダーしたものは。

画像1


もこもこのベスト♡



emuのアニマルブーツ。

画像1


ちなみにキリン!




可愛すぎて…未だ悩み中です。。。




一緒にいった、妊婦さんのむらたさきちゃんも、babyの洋服オーダーしていた♡


赤ちゃん時代のロンパース、懐かしいし~可愛いな…


子供の成長って本当に早すぎる!!




息子くんは、キッズスペースでは遊び足りずに会場を走り回って怪獣化…スタッフさん、ありがとうございました…。。。





色んな方々にあえました☆

画像1


影ながら大ファンのよしこさんbabyイリちゃん♡すっかり子供になってたー!

画像1
画像1
画像1
画像1




とどくの楽しみ〜!!